acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2020年01月12日(日) 18時18分30秒

頭痛が

カテゴリー: 日記
・『頭痛薬届いたか?っと思ったらエクステンドだった』

今朝の送りは西2便。
5時前に長田で上がって6時前に帰った。



飾磨にネオシーダー買いに行く。
バイパス降りてムーヴにガソリン2000円分入れた。

先に100均でペンキと刷毛を買おうとしたが、
刷毛は売ってるけどペンキは売ってない。

ネオシーダーだけ買って、
東京書店に寄ってから帰路につく。


尿意をもよおしたので、
ニッケパークタウンに寄ろうとバイパスを降りる。
しかしこれが間違いだった。
ニッケに行く右折路が混んでて20分くらいロスをした。

ニッケでザらスに寄る。
知り合いは誰もいない。
安くもない。
あきらめて100均に行ったが、
ここでも刷毛はあってもペンキはない。
仕方なく刷毛と水性塗料を買った。

レジのオバハンが態度悪くてブチ切れそうになる。


帰って水性塗料を塗ってみたが、
これはペンキではなく単なる絵具だったらしい。


ジーノをリフトアップしてみたが、
オイル漏れがひどくてこれはアカンやつかもしれん。

オイル漏れ止めれそうにないし。



アタマが痛い。
冷えてきたから余計だろう。
シベリウムが届いたか?っと思ったが、
エクステンドだったでござるの巻。