acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2020年01月11日(土) 18時53分08秒

成人式でウェイウェイ

カテゴリー: 日記
・『死ねよバカ、チンカス共』

今朝の送りは西1便、
4時過ぎに明石駅で上がって、
玉津の松屋に寄ってから、
5時ごろに帰った。

久しぶりの松屋で牛めし頭大盛り390円と言うのを頼んでみた。
並盛より具がたくさん入っている、っと。
ああ、まぁどうせ値上がりしているし、その方がいいかな?って。
で、見た目それほど多くは感じなかったが、
それなりの満足感はあった。
つゆは少なめにしてバーベキューソースかけて食った方がウマいな。
ショウガてんこ盛りで。



M浦君から電話。
「おるか?」「いるよ」
しばらくすると来る。
バイクの車検。
その前にプラグとかオイルとか換えていった。

丁度終わるころにY南さんから電話。
右ドアミラーのギアが壊れたらしく、暴走している。

M浦君もいたので手伝ってもらってコネクターを抜いて応急処置をする。


M浦君のバイク、
預かったのは良いが、
ヘッドライトの反射板が焼けてしまっててどうにも車検通せそうにない。
明るさも焦点も出ないよな、これじゃ。


今日はキャリィもミラジーノの作業もできなかった。
保険の更新もたまっている。

しんどいな。
何もしたくない。