acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2020年01月22日(水) 22時08分08秒

支払日ですな

カテゴリー: 日記
・『今日はカレーの日、だったらしい』

今朝の送りは三宮1便のみ。
1時過ぎごろに長田で上がって2時過ぎに帰った。



支払日、ついでに日産部品の同行販売でケルヒャーの実演を見る予定。
2時ごろにO西君が連れてやってきた。

ケルヒャー、それなりに良い。
水だけでも業務用なら十分に汚れを落とすだけの吐出圧力がある。
スチームなら100Vと200Vがあるそうな。
しかし、どちらもそれなりに落とし所があり、
100Vでは電気の使い過ぎ、
200Vでは本体が恐ろしく高額な上、
重量も60キロあると言う。

これは多分岡常の据え置き型の方が良いのではないだろうか?


三木の銀行に送りの給与の清算に行く。
今回もどうにか10万は越えていた。
正月それなりに無駄遣いもしたが、
本来は年始の旅行で全部使ってしまうつもりだった。
が、とりあえず生活費として家に全部入れた。
残りは燃料代とネオシーダーと頭痛薬代。


帰ってすぐ振興会に共済の掛け金の支払いに出る。
もう4時を回っていた。

急いで小切手を切って、
ノートのテストがてら出てみた。
どうにか閉まるまでに間に合い、
支払いを済ませた。

ラムーに寄った。
少し気になるものはあったが、
別段買うモノはナシ。
海鮮類が異常に値上がりしてた。

加古川のニッケでザらスに寄る。
K山さん丁度外に出るところでいてた。
バイクを見せてもらった。

カワサキのZ、良いモノじゃないか。
本人はまだ不満が所々あるようだが。
250であれば見た目も性能も十分だと思う。

ザラスではグリモアレッドベレーを1個買った。
オプションのバインダーガンが2個入庫していたが、
かず君に言うとまた欲しがるだろうから、
あえてスルーした。


帰って晩飯食った。

今日も送りはお休み。