acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2020年01月28日(火) 18時44分15秒

やっぱり違ってた

カテゴリー: 日記
・『ヤフオクで落とすとこうなる。何度目だ?』

今朝も送りはお休み。




ノートの仕上げをする。
クリップ入れてタイヤつけて納車。
ナンバー付けるの忘れてて、後で慌ててつけに行く。


ヤフオクで落としたフロントマフラーが届いたので、
N本君もやってきたし、
交換作業をしてみる。

O2センサーを抜き、かなり困難なボルトだったがどうにか外して、
取り外し完了。
届いたものと交換する。

よし、交換完了。

・・・あら、O2センサーを取り付ける穴がない。
うげぇ、ダメじゃんコリャ。
エンジンかけてみたらやっぱりエラーのランプが点灯した。

・・・で、今マフラーくっつけてくれる溶接屋さんを探してるところ。
十数万はかけられないし、
自分でできればいいのだけど、
生憎溶接出来ないのだよ。
それ習いに日産チェリーに行ったんだけどな・・・。