acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2020年01月14日(火) 19時08分34秒

一睡もしてない

カテゴリー: 日記
・『目がさえて眠れんかった』

今朝も送りはお休み。



月曜日の恐怖、
まるで眠れない。

陽が昇っても眠れない。

仕方なく、今日の用事を始めた。
まず、キャリィの納車に行って一通り説明し、
自賠の入金も済ませた。

それからローソンに行き、Amazonの支払いも済ませた。

少し横になることにした。
でも眠れない。


岡常歯車が洗車機の修理見積もりに来てくれた。
やはり買い替えないとダメなようだ。
ボイラーのタンクが錆びて腐ってる。


その間にK田君が来た。
新年のあいさつ回りだそうな。
知らんけど。


大西整形で小山先生の施術を受け、
痛み止めを貰って来た。
お薬手帳持っていくとやっぱり少し安い。


保険の仕事を片付けたいがもう限界のようだ。
明日ボンゴの車検を預かりに行くことになった。