acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2020年01月04日(土) 18時32分07秒

4日目も

カテゴリー: 日記
・『何と言うこともなく』

今朝も送りはお休み。



土曜日なのでネオシーダーを買いに出る。

飾磨に向かって出ようとしたが、
残りがあと1本だったので、
近所のアルカで2個だけ買う。

それから飾磨に向かい、
バイパスも空いてたこともあり、
なんなく到着。
先にトイレに寄りたかったのだが清掃中だったので、
ネオシーダーとハッキリエース買って、
500円のクーポン貰ってからトイレに行き、
ラムーに寄った。

ラムーではめぼしいものは何もなかった。
ウニののったお寿司とか、貝類が欲しかったのだが、
正月で漁に出てないからか、
その辺のものは乏しかった。


帰ってから通販で頭痛薬と精力剤を発注した。
7日までの800円クーポンも来てたし。
うまくハマれば仕事復帰できそうなのを以前から目をつけてたのだ。

発注済ませて三木の郵便局に行き、
支払い分を振り込んだ。

届くのはかなり先になるだろうな、
まだ正月休みだし。



そんなこんなで一日過ぎた。
今夜はお店開けるって言ってたけど、
呼び出しかからないかな?
かからないだろうな。