acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2020年01月27日(月) 21時27分53秒

冷たい風

カテゴリー: 日記
・『風音ビュービュー』

今朝の送りはお休み。
今夜もお休み。

休みでなければこれは困る。
これだけ冷たい風が吹いて雨上がりだと、
六甲山あたりは凍結している恐れがある。
それでなくとも大池駅付近はヒヤヒヤものなのに、
こんな日は拒否してでも休んだ方がいいだろう。




雨がおそやみになるのを待ってた。
ノートがもう少しで組みあがり納車ができる。
あとクリップ入れてタイヤつけて試し乗りするだけなのに。

でも雨はやまない。

やろうとすると風と一緒に吹き付けてくる。
寒い。


確定申告用の書類を集める。
今月の請求書も書かなければいけないが、
棚卸しもいる。
償却資産の書類もまだ出してなかった。

送りの方も源泉徴収票が出るなら出しておかないと、
申告漏れで税務署がやってくることになる。

とても恐ろしい。


なんか東播用水が工事の件でやってきた。
ウチの土地を削るのにあたって、
最初の話と違い随分と不正に削ったようだ。

つまり、ダマしたワケだ。
まんまと騙されて土地を削り取られたのだが、
そうそう黙っているわけにもいかず、
工事責任者を問い詰めることになったのだが、
コイツがまぁふてぶてしいもので、
騙し取ったら勝ち、みたいな態度をしている。

土地の端っこくらい削ろうがどうだろうが知ったことではないが、
人を騙してそのまま不正を働こう、と言う根性は気に食わない。

稲美町、および東播用水は土地の借り上げに関して不正を働いている。
このことは事実だ。
徹底的に叩く必要がある。



日産部品のO西君がやってきたので、
高圧洗浄機を発注しておいた。
最後の一台だったのだが、
もう売れてしまってるかもしれないので確認をとる、とのことだった。
まぁ、ケルヒャーが来たりしてのんびり構えてたからなぁ。