acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年05月30日(木) 19時01分35秒

自分の甘さに腹が立つ

カテゴリー: 日記
・『女難の相しか出ていないらしい』

今朝の送りはお休み。
今夜は前の店の方に出勤。



請求書出来てないのにもう30日。
最悪のペース。


夜中にUに「ちんすこういる?」とラインしておいた。
そして朝の間LINEで話し合った結果、
50kを融資、振り込むことになった。
「もう逃げないから」っと言う約束で。

そんな約束守られるはずもないんだがな。

放っとけなかった。
また約束破られて自分が傷付くことはわかっているのに。

・・・っつーかコイツやっぱり逃げっとったんかいっ!!

Uは実家の住所も教える、と言う。
本名も口座情報でわかった。

振り込んでからはなんの連絡もない。
また騙されたんだと思う。



書類を少し片付ける。
講習会のFAX送ったり。

それからラウムの車検の分解整備を始める。
手順はいつも通りスチーム当ててワニス塗って、
サイドブレーキ調整してからブレーキ油を抜き替えた。


M岡さんが保険の更新に来た。
やはり三井の書状で混乱していたらしい。
いらんことをしてくれたものだ。



通販で色々発注しなきゃな。
オイル交換のテープとか、
ヘッドライト球とか。

古物の台帳も記入しなきゃな。