acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年05月15日(水) 19時13分36秒

出鼻

カテゴリー: 日記
・『くじかれると一日の予定が全部狂う』

今朝の送りは三宮1、西2、
5時前に小束山で上がって神出のローソンでストロングチューハイ2本買って、
5時半前に帰った。

久しぶりに単発が2本あったので嬢と少しだけ話した。
内容のある話ではない。




朝ごはん食べようとしたたらF本さんが来て脱輪車の引き上げを依頼された。
しかしイマイチ要領を得ない。
現場に行ってみると脱輪したのはF本さんの弟さんで、
ウチとは何の関係もない人だった。
しかし行ってしまった以上何かの行動はしなくてはならないので、
F本さんの代わりに行きつけの自動車屋さんとの連絡や
保険会社のレッカーの手配などをした。
うん、
何の儲けにもなってないね、完全ボランティア。
ジーさん二人でどーしよーもねーし、
あ、今F本さんから電話あった。
今日はごくろうさまでした、っと。
ホントごくろーさまだな、オレ。
タダ働きゴクローサマ。


段取りが狂ったので、ルーティンだけやってべーガン組み始めた。

ふと思い立ち、大西整形に行くことにした。
幸いO竹先生の予約が取れた。


大西整形に行き、O竹先生の施術を受けて、
静岡のお土産を渡した。
そしてちょっと待ってると朋ちゃん先生が見えたのでお土産を渡し、
ろみひー先生にも渡し、
史穂りんにも渡した。

史穂りん少し背が伸びたかな?
相変わらず可愛いけど。


そして帰って今。

何やってんだろ、オレ?




・『○○は絶対に謝らない』

別に何が欲しいわけじゃない。
一言「ごめんなさい」と言ってくれればそれですべて許して済む話なのに。

それはプライドが許さないのだろうか、
絶対に謝ってくれない。