acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年05月19日(日) 18時52分55秒

日記書くのすら怠い

カテゴリー: 日記
・『日曜のこの時間になるとテンションダダ下がりで辛い』

今朝の送りは北1三宮1、
2時半頃兵庫で上がって3時半ごろに帰った。
神出のローソンで小さい方のストロングドライを1本買った。



Amazonからヘッドライト球の代替品が届いた。
取り付けてみたが、
結果はやっぱり同じだった。
2度も不良品を送ってくるとは。
3度目も同じだろう。


N本君が来てセレナのミラーを交換していった。
不良品のヘッドライト球を見てもらうと、
フィラメントに当たる部分が白化して使い物にならなくなってるそうな。
つまりはセレナには全く異常が無くて、
本当に球が不良品なだけ、っと言う事。



アルカにネオシーダーを買いに行く。
まず三木で2個。
そして稲美で2個。

それから梅田のおっちゃんのとこに回り、
昨日預かってきた総会の資料と名簿を渡してきた。

おっちゃんまだ調子悪いらしい。

あとで考えてみれば、自分のうちの分だけでも抜いとけば良かった。
全然考えてなかった。




ともかく怠い。
しんどい。