acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年05月12日(日) 22時08分01秒

もう今日はいいや

カテゴリー: 日記
・『思い通りに行かなさすぎて運悪すぎて』

今朝の送りは北一西1、
5時半頃小束山で上がって6時ごろ帰った。

帰ってチリトマトヌードルのカップ麺を食った。
クリームチーズ入れて食ったらすごく美味かった。




何もかもうまく行かない。
当たり前なんだが。

起きても何もする気がしない。


A見君の妻から保険のことで電話が入る。
学校で誓約書を書かされるそうな。
昔ならともかく今どきあり得ない、と言う話をした。


T本氏が支払いに来た。
リアルドール購入検討中の話をした。


アルカにネオシーダー買いに行った。
2個だけ買った。

そのまま加古川のジョーシンに行った。
GMGMが3割引きになっていたので、
かず君に3個頼まれてしまった。

リラックマの保冷バックもなくなってて、
ポイントはアプリとDMの両方はつかないと言われ、
200ポイントしかもらえなかった。
大久保や明石ではつくのに、ヤッパリ加古川はダメだな。
パソコンもまともに置いてないし。



Uがお店のページから消えた。
ページ自体は残っているが、出勤予定も日記もない。
つまりは消えた。
ってか、ここの店、他の女の子も消えていってるし、
店ごとなくなるんじゃないか?
できて半年でなくなる店なんて福原じゃめずらしくないし。
それにしても
絶対金返す気ないぞ、アイツ。
連絡もしてこなくなったし。
もう告訴とかなんかはめんどくさいからどーでもよくなってきたし、
帰ってこない金を期待するのは虚しすぎる。
関わるんじゃなかったよ、ホント。