acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年05月14日(火) 19時06分33秒

イネ科アレルギー

カテゴリー: 日記
・『麦の最盛期を迎えて』

今朝の送りはお休み。



何と言うことはない一日。

セゾン保険にもっさんの車の件で電話した。
代車代の請求書もワードパッドで打って、
請求書にして仕上げたのだがFAXが通らなかった。
あとで電話がかかってきて、
要求額通りに金が降りることになった。


元統括さんの請求書を書いた。
ほとんど儲けにはないっていない。
まぁこれは仕方ないだろう。


長めの昼休みをとってしばらく昼寝してみた。
身体がだるい。
麦の穂のアレルギーだろう。
黄色く実った麦が恨めしい。



べーガンの基本的なスミ入れを終わらせた。
あとは組みたてつつと仕上げの時だな。




ネットでUの検索をしてみた。
検索するまでもなくワンダー7に戻ってた。

もう会えないだろうけど。

Sちゃんに連絡だけ入れといた。