acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年05月01日(水) 16時02分06秒

済んだわけじゃない

カテゴリー: 日記
・『何一つ解決していない』

今朝も送りはお休み。
今夜はガソリン清算アリ。



朝早くにUから「5月末に全額返すわ」とLINEが入っていた。
返すはずもないのに。
起きたら当該店舗「First Class」と言うお店に
苦情のメールを入れておいた。
経緯を全て書き、
自分の最大の恥辱とも思われる部分まで洗いざらい書いた。
そして送信。
2時間後のついさっき、
店長を名乗る人物から電話があった。
「Uをクビにする方向で上と話し合います」と言う謝罪の電話だった。
クビになったからと言って金が帰ってくるわけじゃない。
金を返すアテがさらになくなるだけだ。
出来るだけ穏便に対応した。
Uと接点がすでにあったことも話した。
「また来てほしい」との店長の言葉だが、
行けるわけもないだろう。
トラウマが巨大すぎる。

クビになったらUはさらに安いソープか援交に出も行くだろう。
新しいカモ捕まえて絞り取るだろう。
コチラとも連絡を絶って行方もくらますだろう。
見た目が可愛くて綺麗だからどこでも拾ってもらえるだろうけど。

金なんて貸すものじゃない。
絶対に帰ってこない。
証拠は返済方法を聞いて来ないこと。
直接手渡しなぞあり得ない。

本当に弁護士入れるより方法はなさそうだ。




三井にK山さんの搬送料の分の請求書をFAXした。
ワードパッドで書いて別にあつらえたヤツ。
多分書き直しを要求されるだろうから、
その方が楽かと思って。

それから先月の請求書書いてる。




全然スッキリしない。
それどころか罪悪感が増している。
「人を呪えば穴二つ」という言葉が頭の中でグルグル回ってる。
多分俺のしたことは最悪なんだろう。
害をなされたからと言って害を返すなんて、
本来やっちゃいけないことなんだろう。
でもそうでもしないといられなかった。
つらすぎて。
自分が惨めすぎて。

でも余計惨めになった。