acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年05月21日(火) 18時50分29秒

今夜も眠れない

カテゴリー: 日記
・『色々気になりすぎて』

今朝の送りは三宮1便のみ。
1時頃月見山で上がって2時頃に帰った。

帰りにまた神出のローソンでストロングドライチューハイを1本買った。
それ飲んで寝たからまた胃が痛い。



用事は多々あれど、
イライラして引き籠っているのが嫌だったので東京海上の業務連絡会に行った。



イライラの原因はUである。
中出し肉便器となり果てた女から怒りのLINEがようやく届いた。
と言うのも昨日こっちから「ごめんなさい」とだけ送っておいたから。
どうせ逆恨みして逆ギレしてるだろうし。
そしたら案の定「なんのことですか」と丁寧語で来ましたよ。
コッチが無視してさらに店には押しかけたことになってる。
自分が「遊びに来てね」と呼んだくせに。

この詐欺女からはお小遣い、っと称して巻き上げられた金、
それに貸した金、せびられて買わされた洋服代
日用品代などを回収しなければならない。

しかしワタシはあくまで平和主義者、
中出し肉便器女とはいえ、女性?と争い事などしたくはない。
向こうがケンカを吹っかけてきて、
そもそも金貸してるのはこっちで借りてるのは向こうなので、
借貸法に基づき当然の権利を主張してるだけだ。

返す気がないからコチラを切るためにこのような態度をとっているのだろう。
アナタのせいで返す気がなくなった、
っとお決まりのセリフを言うために。


裁判だな。

悪質過ぎる。
本音を言うと「死ねば良いのに」っと思っている。
死ぬわきゃないけど。
あれだけクソしぶとくて図々しいなら死ぬ要因なんて何一つない。
しかもすでに最底辺まで堕ちてるし。
もう堕ちるとこないわな。



東京海上から帰って家の者を連れて西脇のてんぷるに向かった。
しかし、家を出たところで愛車のムーヴのフロントガラスにヒビが入って
割れているのが見つかる。

いつ割れたのだろう?
サッパリわからない。

テンションダダ下がり。
1時間かけて到着したてんぷるでは何も買わなかった。
っと言うより
胃は痛いわイライラしてるわ気が落ち込んでるわで
とてもそれどころではなかった。


ツイてなさすぎる。
因果応報とでもいうのか?



起きてすぐにガルバルディリベイクの下地処理の続きをした。
発色は良いが、さて、組み立てた時どうなるやら。


帰ってから明日の支払いの小切手を切った。


晩ご飯食べてからでもジーンズが買いにければよいのだが・・・。
保険の用事しなきゃいけなかったのに全然やってないな。