acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年05月29日(水) 18時50分26秒

イカン、また時間が

カテゴリー: 日記
・『まだ回復してないから』

今朝の送りは三宮1、北西便1、
4時過ぎに桃山台で上がって5時前に帰った。

元統括さんに沖縄土産を渡した。
ワザワザ取りに来てくれた。
大物だな、あの人。

帰りにローソンでストロングチューハイの小さいのを2本買った。



S谷君が来た。
M岡さんの更新書類を持ってきた。

沖縄の愚痴を聞いて貰った。


O住さんのところへ更新のサインを貰いに行く。
田植えの準備中で奥さんがいたのでサインを貰った。
その足で守さんのところにも行き、
サインを貰った。
26歳未満不担保に変更らしい。

日産部品のO西君が来た。
コーヒーを飲みながら沖縄の愚痴を聞いて貰った。


それから疲れが取れないので少し寝ることにした。
ダラダラと過ごした。