acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年05月08日(水) 18時52分39秒

車検ナシ

カテゴリー: 日記
・『今月も車検が一台もなくなった』

今朝も送りはお休み。
明日から多分3連勤。



なんだかおかしな一日。
夢見はそれほど悪く無く、
起きた時はそれなりにスッキリしていた。


ダイヤルステッカーの記録簿をまとめる。
ついでに出来栄票のも。


Amazonでリアルドールのレビューなんかを見てた。
最近のってスゴイ。


S田さんが来た。
ウィルス対応ソフトが勝手にインストールされてしまったというお話。


インドさんが来た。
姉さんの車検は農協に持って行くと言う話。
相変わらず恩も義理もねぇな、あそこの家は。


日産部品のO西君に電話する。
○井ちゃんにお土産を届けて欲しかったのだが、
今日は来れない、と。


書類カキカキ。


昼飯時に外人がスクラップの買い付けに来た。
追い返した。


福島から荷物が届いた。
大好きないかの塩辛が入ってた。





相変わらずついてねぇなぁ・・・