acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年05月24日(金) 18時42分24秒

身体の痛み

カテゴリー: 日記
・『心の痛み』

今朝の送りは三宮1西1、
3時前に桃山台で上がって3時半過ぎに帰った。

また神出のローソンでストロングドライチューハイを2本買って帰った。



さて、何から書こうか。

請求書放り出してべーガンの仕上げ工程やってた。

そして今日は兄の誕生日でもある。



大西整形に行った。
小山先生に鍼してもらった。
置き鍼も貼ってもらった。




Uから連絡
「もう連絡してこないでくれ」っと。
ああ、コリャあれだ、もうトンヅラこく一歩前だ。
次は「アナタのせいで返す気がなくなった」と言うだろう。
借金取りの取り立てがしつこいのは当たり前だ。
完済させるか相手が死ぬ直前まで追い詰めて取り立てなきゃ、
貸したお金なんて帰ってこない。
特にすでに便器と化したこのクズには人間のルールなど通用しない。
あとは詐欺で刑務所に行くしかないのだから。
このクズはまだ自分が人間だと思い込んでいるのだろうか?
嘘で生きてるからそんなのは全然気にしてないのだろう。



そんなことより請求書、
もっさんの車、高額になるなぁ。