acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年05月22日(水) 18時47分15秒

潰す

カテゴリー: 日記
・『潰れるわきゃないけどな』

今朝の送りはお休み。
今日から三連勤のはず?



多分俺は気が狂ってるよな。
でも昔からこうだったような気もするし。
発達障害はそのままだし、
これで正常なんかな?



今日は支払日なので、日産部品のO西君がまず来た。
○井ちゃんのこときいたら「ありがとう」と言っていた、っとだけ。
まぁ、ホント若いものは仕方ないな。


次に三井のS谷君が更新書類を持ってきた。
四方山話をして解放した。


ヒラキにジーンズを買いに行った。
着いたと同時に電話が入ってT本さんが来ているとの話。
仕方がないので一旦帰った。

T本さんは軽を白ナンバーにしたい、っとのこと。
振興会に問い合わせてみると、
兵庫県ではご当地ナンバーはないので軽の完全な白ナンバーはないそうな。
その代わりオリンピックとラグビーの広告が入ったもので
それに近いものができるらしい。

ではオリンピックでやってみようと言う話になり、
T本さんから車検証を預かって段取りを進めることにした。


S地さんとこが来た。
しかしワタシは再びヒラキに行く。


ヒラキで黒いのびのびジーンズとレギンス、
それに背負いカバンと大きなボストンバックを買った。
シャツとかはあるので保留にした。



個人的な恨みで動くのはどうかと思うが、
”潰したい”っという感情も出てきた。
これは否定すべきだろう。
何の役にも立たないし。
今まで何度もこんなことがあったけど、
全部抑えて生きてきたんだし。

まぁ、ワタシだって人間なんだから腹の立つことも落ち込むこともあるわさ。




沖縄、どうなるんだろうな。
なんか金ばっかりかかって楽しくなさそうな気がする。