acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年05月11日(土) 19時03分07秒

今夜もお疲れ

カテゴリー: 日記
・『1/1000人の確率のガンプラ女子を引き当てたか?』

今朝の送りは三宮1北西便1、
西便1、で6時頃に学園都市で上がり、
6時半ごろに帰った。

元統括さんの車で走ったのだが、
”トヨタの車ってこんなに重かったかな?”って感じだった。



朝の間に福村のおっちゃんがタイヤを取りに来てくれて、
午後にはもう持ってきてくれた。
中古タイヤの値段相場が上がっているそうな。
そりゃみんな個人売買しちゃうからなぁ。


なんか脱輪したと言う小さめで綺麗なオバサン?が来た。
ウチから1キロほど離れたところで脱輪して車が溝にはまっていると言うことで、
ウチには近所の人が乗せてきてくれて、近くで放り出されたらしい。
オバサンを乗せて現場に行ったが、
結構メンドクサイはまり方をしていたので、
保険でレッカーを呼ぶよう指示だけして帰った。
オバサンは1時間ほどしたらアイス持ってお礼に来てくれた。
オバサン?と言ってももしかしたらワタシよりはるかに年下かもしれない。
250ccのバイクを買ったばかりなんだそうな。
熟女は範疇外なのだが”もしかしたらこの女性なら抱けるかもしれない”っと、
不埒にもエロい想像をしてしまった。
それくらい小奇麗だったのだった。


元統括さんの車を手入れする。
っと言ってもスタッドレスをノーマルに戻して、オイル交換をするだけだったが。
他はシートベルトのインジゲータランプがつかないくらいで、
それほど気になるところはなかった。
このホイール、アルミの筈なのにやたら重いわ。

ホイールバランサーの調子が以前から悪かったのだが、
完全に動かなくなった。
修理に出さないといけない。

元統括さんにはホイールバランスが取れてないことは謝っておこう。


ファミマでビットキャッシュ1000円分を買った。
ハピメに課金するために。
なんだかガンプラ女子らしい人を見つけたから。
どうせ会うこともないし、だけど。

そのあとアルカに行って、ネオシーダーを2個だけ買った。