acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年01月29日(月) 18時45分02秒

献血すると神経痛が

カテゴリー: 日記
・『これは多分冷えが来てるせいだろう』

今朝の送りはお休み。
今夜は待機だが、まず休みになる予定。


ラウムのフロントガラスを発注した。
純製のは高いから、輸入物の安いヤツでいいや、っと。
どうせ中のラミネートフィルムにUVカットが入ってるかどうか、なんて、
ツマンナイ話だから、
そんなもんあろうがなかろうが同じなので、
安い方にしといた。

ノア用のオイル上がり防止剤も発注した。
なんか売り上げ低いから協力と言うことで、
ラウムのエアコンフィルターも頼んどいた。


献血に明石に行った。
空いててすぐやってもらえた。
やっぱり血を抜くと体温が下がるらしく、
今神経痛が出たが落ち着いた。

記念品はくれないの回なので、
検査結果の郵送やめてもらって、
なんだかわからないテープと、飲み物とアイスとバンソーコー貰って帰った。

大西整形は大竹先生のマッサージしてもらった。


あとはこれと言ったことないな。