acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年01月24日(水) 22時35分47秒

空気が冷たい

カテゴリー: 日記
・『大寒波襲来中』

今朝の送りもお休み。
今夜から4連勤。


銀行を呼びつけて保険の月末清算を済ます。

三木の三井住友に行き先月の給料を引き出す。
欲を言えばもう少し欲しいところだった。

飾磨に共済保険の支払いに行く。
ついでにこないだのディスクパッド代も支払う。

帰りに白浜のお宝一番館による。
ちょこちょこ欲しいものが出てきている。
引っ越しのシーズンなのでいらないものが処分に出されているのだろう。

ついでにザらスにも寄る。
小山さんは忙しそうなので話しかけずにガンプラだけ見た。
ガンキャノンが値下がりしていた。
インパルスも。
買うかどうか迷ったが保留した。

帰って大西整形に行った。
大竹先生にマッサージしてもらった。
チェイサーが大破したそうな。
凍った道は本当に気をつけないといけない。