acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年01月25日(木) 18時29分52秒

さぶっ

カテゴリー: 日記
・『雪がパラついてきた』

今朝の送りは西2本。
今夜の出勤は雪がパラついているので凍結に注意しないと。


大西整形に朋ちゃん先生のマッサージを受けに行った。
なんか背中サワサワしてるのが気になったが、
凝り過ぎていたのだろう。


飯食ってサポセンに行った。
ページを45ページ目まで進めるとかなり選択の幅が広がるのがわかった。
しかし45分では時間が足りない。

魚の棚抜けて明石のザらスに寄った。
昨日のインパルスとガンキャノンが気になったのだが、
明石には置いてなかった。

保険の計上を1件やった。


寒さでサーバーが落ちてるとこがあるのかな?
アクセス上がってないな。
雪国のひとは今頃大変だろうな。