acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年01月15日(月) 21時13分46秒

なんだろう?

カテゴリー: 日記
・『この違和感はいったいなんだ?』

今朝の送りはお休み。
今夜は待機。
まずお休み。


M川さんトコがムーヴの修理を持ってきてので見てみると、
バンパーの右端のクリップが飛んで外れているだけだったので、
はめ直してクリップで止めた。
溝にはめて突き上げたらしい。


いのさんのアテンザのディスクパッドを換えた。
フロントのヤツ。
シムがかしめてはめてあったので、
かしめてある部分をグラインダーで削ってとってつけ直した。

フロントまわりにスプレーグリスとシリコンオイルをぶっかけたが、
まだキュルキュル音がする。


Hさんトコの保険の計上と、
Nさんトコの解約手続きをした。


家の前でボ~~~~~っとしてたら、
たまたま第一生命の営業の可愛いオネーチャンが二人通りがかったので、
アンケートに答えた。


大西整形は太田先生に鍼とお灸をしてもらった。


いのさんが車を引き取りに来た。
昨日は長居をして親にさんざん怒られたので、
今日は早く帰った。
いのさんへの文句をワシに言われても知らんがな。