acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年01月03日(水) 22時26分18秒

正月3日目

カテゴリー: 日記
・『明日からは通常業務』

送りは明日の夜から。


さて、
今日は何もしていない。

体力温存のためにほとんど寝ていた。

っと言うか
昨夜T本氏に12時過ぎに姫路に連れて行かされて、
姫路労働基準監督署と言うところをバカみたいに見るだけ見て帰ってきた。
ワシは全く関係ない。
っと言うか、非常に迷惑だ。

帰ってからテレビ見出して、引き上げたのは3時過ぎ。
いや、
テレビ見るなら家で見ろよ、
ここでワザワザ見る意味ねぇだろ?
っと思いながら延々ネオシーダー吸ってた。


正月も終わりだな。
去年は静岡まで走ってたが。
今年は本当に3日間何もしてないな。
年賀状すら書いていない。

無気力な正月だ。