acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年01月07日(日) 22時09分21秒

七草粥

カテゴリー: 日記
・『すすなはこべらせりなずなごぎょうすずしろほとけのざ』

今朝の送りはお休み。


久しぶりに七草粥を食った。
かゆが苦手なもので。
しかし、七草ゾウスイだよね。


大西整形は東先生と言う小さくてカワイイ先生に鍼をしてもらった。
帰りにネオシーダーを2個買ったら500円クーポンが出たので、
あと2個買った。

保険を1件計上した。

T本氏が支払いに来た。


夕方ネオシーダーをもう2個買いに出た。
レジで会計しようとしたら、
ポイントカードがなかった。

車の中を探したらさっき買った袋の中に入ってた。

もういっぺん会計しなおしてもらった。