acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年01月22日(月) 18時57分22秒

4連勤の前に

カテゴリー: 日記
・『済ませることは済ませておこう』

今朝の送りはお休み。
今週は4連勤なので体力が持つかどうか心配。


キャリィの車検に行く。
もう年度末の混み合いがが始まっているので車検場は結構待った。
まぁ、車の方はまだ4年目で走行も6千キロほどだし、
何の心配もなかったけど。

帰りラムーに寄ったけど何も買わなかった。
あ、隣の100均で高齢者マーク2枚買って、
車検場でバイクの車検用の書類買ったっけな。

大西整形は太田先生に鍼とお灸をしてもらってきた。


メモ帳せっかく買ったのに有効活用してないな。
やっぱり買った時にウゼェヤツが隣にいたのが悪かったかな?
書いたこと全然覚えてないし、
書くのすら忘れてるよ。