acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年01月28日(日) 23時10分34秒

はしご酒

カテゴリー: 日記
・『今日は飲みに出た』

今朝の送りは西1東1、
1便目の西で何故か2号線を通って行ってくれと言う謎の指示が入り、
2便目は下道を通って西宮経由で武庫川に行き、
6時頃に上がって7時過ぎに帰った。


大西整形は小山先生を予約していたが、
11時台で起きられないと思ったのでキャンセル、
いのさんにLINEを入れた。


起きてゴソゴソしてたら3時頃にいのさんが来たので、
一緒に姫路に出た。

それからラムーに行って東京書店に行って、
駅南パーキングに車を止めて、
御座候で担々麺と餃子食ってから向かいの店で280円のそば食って、
御座候も立ち食いしてから「ホザンナ」と言うパブに行き1杯飲んだ。

そこで中華料理屋のオーナーとお知り合いになり、
名刺をもらったのでそのお店に行ったらもうしまってた。

今度は別のバーに行きノンアルコールを1杯飲んで、
帰りにラムーに寄って助六を買って帰ってきた。