acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年01月05日(金) 17時21分23秒

キャンセル

カテゴリー: 日記
・『朝一番にやられると非常に気が滅入る』

今朝の送りは西1便のみ。
3時半ごろ明石で上がって4時頃に帰った。

ガソリン清算は一応400キロで手打ちになった。


朝から電話が鳴り響く。
無視していたら昼過ぎにやっぱりかかってきた。
年末に見積もりをワザワザ書きに行ったキャリィだ。
「廃車にすることになったから車検はやめといて」
ッだそうな。
どうせよその方が安いからそっちで受けるってことなんだろう。
まぁ、来ないとは思ってたよ。
27日に「車検やっぱりお願いします」
なんて言ってたのに、
結果はこうだ。

腹立つというかイライラする以外の何物でもない。

保険の更新がたまっているので一気に片付けようとシステムを立ち上げようとした。

反応しない。
サイトにつながらない。

電話で確認したら電子証明書の期限が切れてるらしい。
やり取りしながら数時間を経てどうにか復旧した。

その間にO西さんトコが車検を持ってきてくれた。
何も言わずとも持ってきてくれる、
非常にありがたい。


保険の電話を数件かけてみたが、
つながらない。

困った。



今から大西整形行ってくる。