acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年01月11日(木) 18時40分51秒

大寒波襲来

カテゴリー: 日記
・『頭痛くなるほど寒い、今夜から雪が降るらしい』

今朝も送りは待機がお休みになった。
ついにA子さんから連絡が入らなくなった。
嫌がらせだろうか?
また眠るタイミングを逃して眠れなくなった。
翌日の仕事に差し支えが出るのでホントにやめて欲しい。


大西整形は小山先生に鍼してもらった。

サポセン行った。
正月明け、代わり映えしないのでまた適当に選んだ。
まぁ、
会ってみようと思うのはいないし、
選んだ相手からも会おうとも思わないだろう。

写真換えた方がいいな。


ラウムのスタッドレス履き替えをやった。
だいぶちびているので予備の方を使った方が良かったかもしれないが、
とりあえずラウム用のをつけた。


シエンタの最終打ち合わせが土曜日に繰り上げになった。
これで土曜日の予定はいっぱいいっぱいになった。
新年互礼会も行かなきゃだし。


保険会社にFAX送るの忘れてた。
日が暮れてから慌てて送った。