acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2018年01月08日(月) 22時44分06秒

ターンエーガンダム

カテゴリー: プラモデル・玩具
出来上がったのは昨年末でした。
しかし、下地処理して作業を始めたのはまだ暑かったころだと思います。


シドミードデザインってホントすごいな。
スミ入れで何度も挫けました。


インドさんによると、
「これはこれで良いモノだがやっぱりMGには劣る。」
っだそうです。



胸のハッチが差し替えでミサイルサイロになっています。
しかしメンドクサイので差し替えない。
スミ入れして出来上がったのを放置しています。



お年賀用にこんな風にしました。
知名度が低いので評判はあまりよろしくない。
「またガンダムかっ!?」
っという突っ込みも頂いていない。
2018年01月08日(月) 18時43分27秒

ようやくスタート

カテゴリー: 日記
・『今年の仕事に取り掛かり始める』

今朝の送りもお休み。
運が悪けりゃ明日から5連勤。
・・・良けりゃ?かな?


今日は成人の日で休日。

しかし誰も来ないこんな日を放っておくのはもったいない。
しかも雨降ってるし。

昨日夜中に紺野ひかるのDVDの発注差し替えをした。
新山沙耶は一旦キャンセルして様子を見ることにした。

エロばっかり買い漁ってもハズレ引いた時のショックは補えないしな。
単価高いんだから。


で、
キャリィの車検整備、ジャッキアップしてバラして下回り洗浄から始めた。

並行してギャンとスターバーニングとエールストライクの下地塗装を開始した。

数か月ぶりだけあって塗装の腕は落ちている。
しかも塗料が心もとない。

艶消しクリアがスターバーニングの途中で切れた。
まだ100均スプレーがあったが、
ホームセンターが開いてる時間だし、
予算もどうにか確保できたので、
近くのダイキまで夕方急いで買いに行った。


その間にF本さんが支払いに来てくれた。

今部屋の中がシンナー臭で充満している。
白も買ってくるべきだったな。
まだ余裕あると思っていたのに、
帰って振ってみたらあと1個塗れるか塗れないかくらいだった。
▼    | 1 |