acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年01月26日(金) 22時34分09秒

ついに凍結

カテゴリー: 日記
・『なんか静かになったと思ったら雪が降ってたのか』

今朝の送りは東1西1、
玉津で3時半頃上がって4時頃に帰った。


役場で償却資産の申請を済ませてきた。
そのあと農協でガソリン千円分ムーヴに入れた。

ザらスに行ってインパルスとガンキャノンを買った。
丁度レジに小山さんがいて、
メルマガクーポンの分を値引きしてもらえたので、
1600円ほどで2個買えた。


大西整形は小山先生に鍼してもらった。


なんか静かになったと思ったら、
一眠りしている間に雪が降ったらしい。

道路が完全に凍結している。
これは困ったな。
出勤できないかもしれない。

ワタシの運転技量では凍結路はなかなかクリアできないのだ。

少し様子を見よう。