acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2008年10月15日(水) 09時30分25秒

黒船撃チン

カテゴリー: 日記

リア・ディゾンが妊娠、結婚していたそうな。

相手はおつきのスタイリストさんということで、
まぁ、ヤッパリ近くにいるヤツはなんだカンダ言っても強いのかな?
ってトコで。

リア・ディゾンって言えば初期の頃にグラビアで『具がはみ出してる』なんてぇ話で一部じゃ有名だったそーですが、
アタシャその頃の話は全然知らなくて、
ここ1年ほどテレビでの露出がやたら多いな?
くらいに思っていたら、
ヤッパリ芸能界ってトコはそれなりにそーゆー事情があるんですねぇ。


まぁ、芸能界の話なんて異世界の話なんで知ったこっちゃぁございませんが。

確かにキレイなネーちゃんだとは思うけど。


『年齢は本当なのか?』
とか
『誰の子だよ?』
とかは考えないようにしよう。