acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |
2008年10月31日(金) 09時29分53秒

昨日の収穫

カテゴリー: 日記



昨日買ったリボルテック。
天元突破とノーマルのグレンラガン、よつば夏休みセット、トロ、YF19、プロテクトギア、ヘルダイバー、遠坂凛
の8個。

まだまだ欲しいのがあるんよね。

Gロボとかヨーコとか。

でも予算がもうありません。

無駄遣いは控えましょう。
2008年10月30日(木) 09時00分21秒

ざらすまで

カテゴリー: 日記


リボルテック買いに行ってくるわ。

特売やねんてさ。
2008年10月29日(水) 08時50分11秒

バイクの車検

カテゴリー: 日記


ボチボチ自分のバイクの車検にいかねばならない。

CB400スーパーフォアなのだが、もう10年ものになる。

あ、10年前に4年オチの中古で買ったから14年ものかぁ。

結構長い付き合いだなぁ。

あんまり乗ってないし遠出なんかもしてないけど。

せいぜい大阪くらいまで行った程度か。


う~~~~ん、
新型のV-MAX欲しい・・・。
2008年10月28日(火) 08時37分54秒

タイヤキ食いたい

カテゴリー: 日記


今日は時間が少し出来たので、書類がすんだらタイヤキを買いに行こう。

なんか突然食いたくなった。

表面がカリっと焼けててアンコたっぷりのヤツ。

昔は明石の駅前で安くておいしい値段で売ってたけど、
駅改装してどっかいっちゃったからなぁ。

姫路の御座候の方が皮もアンコもおいしいのはわかっていても、
ヤッパリ尾頭付きのタイヤキの魅力は、何かひきつけられるものがありますよね。

ついでにコロッケも買いに行くかぁ・・・。
2008年10月27日(月) 08時52分41秒

昨日ダメだった理由

カテゴリー: 日記


イカンな、一言日記になってる。

細かく説明したいのだが、
そこまで時間も体力もない。

仕事しますしょんぼりキャラ
2008年10月26日(日) 20時28分42秒

最悪のイベント

カテゴリー: 日記


惨敗宣言・・・。

楽しみにしていたイベントだったのだが、
開場が遅れること2時間弱。

その他諸々・・・。

体力切れ。

ダメだ今回。
2008年10月25日(土) 09時26分20秒

仕事入った。

カテゴリー: 日記


そしてホビージャパン発売日。

朝から忙しい。
2008年10月24日(金) 09時17分28秒

請求書を書く

カテゴリー: 日記


支払日がすんで、伝票がそろったので地道に請求書をつけてます。

今月も仕事少なかったなぁ。

ないよりマシだけど、
こんなにヒマなら旅行にでも行って来ればよかったなぁ。

明後日は神戸のイベントなので多少散財して来るつもりですが、
お財布厳しいのは相変わらずなので、
たいしたものは買わないつもりで・・・(^^;。

でも、
欲しいものがたくさんあるイベントだといいのになぁっとか思ってたりもする。
2008年10月23日(木) 09時04分34秒

じりじりと雨

カテゴリー: 日記




風邪ひきました。

昨日点滴打ってきましたけど、ほとんど効いてません。

風邪治ったらインフルエンザの予防接種も打ってこないとな。

運気低迷、不運が続いてます。

だるい。

日曜はイベント。

今日は三井海上で研修。

支払日すんだから請求書書かないとな。
2008年10月22日(水) 09時29分59秒

22日は支払日

カテゴリー: 日記



毎月のごとく支払日です。

昨日から自分の車の分解整備を続けています。
今日はセルモーターの交換です。

お金にはなりませんが、(どちらかと言うとマイナス泣き笑い顔。)腕がなまらないように練習にはなります。

さっさと片付けてしまおう。
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |