acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2008年10月03日(金) 08時38分01秒

敗訴?

カテゴリー: 日記



明らかに間違ってるのは裁判所だよね。

橋下知事は間違ってないと思うんだ。

今朝のテレ朝の映し方じゃ、まるで橋本知事が犯人側を支持したみたいに映ってたけど、
実際、橋本知事が被害者側の意を汲んで『懲戒請求をすべきだ』って言うのは本当のことで、
光市の母子殺人で犯人の弁護団がいい加減な話をこじつけて、
事件をうやむやどころか、悪いことをした人間を無罪にしようとしたのは事実なのだから、
誰かがあの腐った弁護団の懲戒請求をすべきだったんだ。

その声をマスコミで上げたのが知事になる前の橋下氏だったというだけで、
彼が声を上げなければ、
国民の正しい意見、望んでいることは闇に埋もれたかもしれない。

『こんな卑劣なことを許してはいけない』と言う。

それで業務を妨害されたと言う弁護士4人だけど、
そんな人たちが弁護士なんてやってちゃいけないと思うんだよ。


卑劣極まる方法で母子を殺害し、幸せになろうとした家庭から全てを奪った犯人を許すべきじゃない、それを弁護するなら、裁判で死刑が確定した時点で負けた弁護士は共に全て職を失うのが当たり前ですよ。

しかもいい加減な話をでっち上げて、罪を逃れようとしたとんでもないヤツラなんだから。


知事になった橋下氏は、業務の忙しさで結局裁判を投げてしまったのだろうけど、
断固戦って欲しかったですね。
一応控訴はされているということで、安心はしましたけど・・・。


世の中には2500件もの懲戒申請をした人間がいるのだから、
ヤッパリあの弁護団が間違っているという認識をしているヒトがたくさんいるという現実を、
裁判所はちゃんと考慮すべきですよね。

事件と関係なく、営業妨害といってますが、
関係ないワケがない。

じゃあ他の件では手のひら返して別のコトを言うのか?

『法律がそうだから』でごまかすのか?

そんな人間的に間違ったヒトが弁護士なんてやってちゃいけない。


今、橋下知事は多少の無茶はあれ一生懸命やっている。
妬みや僻みよりも、本当に応援すべきはそんなヒトなんじゃないでしょうか?