acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2008年10月12日(日) 09時32分51秒

食あたり

カテゴリー: 日記


季節の変わり目です、食べ物には十分注意しましょう。

っと言いつつ、ハラ壊したな、こりゃあしょんぼりキャラ

昨日夜中に帰ってから、
氷り入れたチュウハイ2杯飲んだし。

2時間もすりゃあ、おなかゴロゴロ状態よ泣き笑い顔


とりあえずビオフェルミンを飲んだけど、
どーにも雲行きあやしいね。

力むと「み」がでそうになる。

こないだからどうも張り気味だったしなぁ・・・。

まぁ、
今日はボチボチにするか・・・って昼からカラオケの約束してるじゃん!?

で、夜はざらすだろ?


バカじゃねぇのか、オレ!?


あ~~~~~~、もらさんように注意しよ。