acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2008年10月14日(火) 09時03分53秒

もらい風邪

カテゴリー: 日記



昨日さぁ、ざらすでもう閉店間際になってから、
トリガラが化粧したみたいなブッサイクなオバハンが買い物しに来てさぁ、
ダラダラ買い物した挙句、
下品な声と顔で店員をなじったり、ガキを怒鳴ったりしてたわけよ。

関わり合いになりたくねぇなっと思ってたら、
キックボードなんぞ閉店間際の忙しいときに3個も買いやがってお渡しカウンターにきやがった。

で、
クソ忙しい時間帯に『コレここにおいといて、取りにくるから』
なぞとぬかしやがる。

『時間かかるなら引き換え券を作ります』っといいているのに聞きもしねぇ。

放り出しとくわけにも行かないので、作業の手を止めてクソ忙しい時間帯に呆然と待つ。

待てども待てども戻ってこない。

閉店のアナウンスが流れてももっどってこない。

閉店時間になってようやく戻ってきて『袋に入れろ』とぬかしやがる。

有料なんだよっクソババァっ!!っつうーか死ね。

鬱陶しいのでさっさと帰ってもらうために、ひもがけをした。

その間ブサイクなオバハンがコッチに向かって咳をゲホゲホやってやがる。

ブサイクなだけでも社会的に迷惑なのに、風邪のウィルスまでばら撒きやガンのか?

生ゴミ以下だな、このクソババァ、ともかく死にやがれ。

きたねーガキ何匹も連れやがってどうせ将来ロクなもんにならねぇんだから、明姫幹線でたとこで、ダンプとでも衝突して跡形もなく消えろ。


全く、生きてるだけでもど厚かましいくせぇオバハンだった。



・・・で、やっぱやられた。

今朝からノドが痛くて頭がクラクラする。

風邪ひきの女子高生にもらった風邪なら少しは嬉しいが、
どーやらあのバイキンだらけのクセェとりがらババァが置いていった風邪らしい。


ほんっと死ねよ、トイザラス出たトコで珍走のアホガキにでもバットで殴り殺されろ。


あ~~~~~~~。ウゼェ。