acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2008年10月08日(水) 08時56分54秒

今更聞くCD

カテゴリー: 日記


素粒子の加速構成理論とは、宇宙の開闢のこととなりを説明できるものなのだそうな。

つまりこの世界と呼ばれるものの成り立ち全てがわかるわけだから、
時間と言うものが観念ではなく、目に見えるエネルギー数値として置き換えられる。

一定方向に流すしかないものを逆転させたり、向きを変えたりすることが可能になる・・・かも知んない。

歳をくわなくなったり、劣化しなくなったり?


・・・テレビの説明だけでわかるかいっ!!


あ~~~~~~、う~~~~~~~~~、

昨日の夜中は久しぶりにCD聞いてました。
ええ、ポータブルCDプレイヤーなんてものが部屋の片隅から発掘されましたもので。


で、
なんかこう、しっくり来る様な音楽はないものかと聞いていたら、
だんだん遡って行って、
『アースシェイカー』の『アフターショック』にたどり着きました。

20数年前のアルバムですな。

テレビじゃ『バンドブーム』とか言われて『お化粧バンド』なんてのが闊歩してた頃?

『女の子バンド』なんてのもあったな、SYO-YA、レベッカ、プリンセスプリンセス。
全然聞いた覚えがないや。


話し戻ってアースシェイカーのアフターショック。
お気に入りはやはり『GARAGE』そして『愛だけは捨てないで』。
♪街外れのガレージでぇ~~仲間集め騒いだ日々~~♪。

カラオケボックスなんてなかったモンな。

スタジオも都会でなけりゃあるわけがない。

ウチらが騒ぐのはヤッパリ街外れ、田舎の片隅のガレージって言う、仲間と朝まで騒いでましたってのを思い出しましたね。


思い出すも何も、今でもそうなんですけど。
ご町内いまだにカラオケボックスありません。
っというか、あったけどつぶれちゃいました。


さて、今夜もあさるとしますか。
たしか、『ASIA』がその辺に埋まってた・・・?