acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2008年10月01日(水) 08時26分23秒

10月です。

カテゴリー: 日記


おくとぉーばーっ!!


10月です。


何はともあれ生存中です。

世間は何かと物騒ですが、テレビの向こうの世界の話なので知ったこっちゃございません。

まぁ、この無関心が国をダメにする第一歩なんだろうけどね。

国なんて単位、大きすぎてわからんわ、実際。

目の前のことだけで手一杯だよ。

日々の糧だってタダじゃ手に入らないのだから。


今月は何かとイベントが目白押しです。

月末には恒例のホビー系イベントが半年ぶりに神戸であることですし、
如何にお小遣いを温存できるかで楽しみ方が全く変わってくるでしょう。


先月のマイナス分もあることだし、
計画はしっかり立てないとね。


それではボチボチまいりますかぁ。