acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2008年10月11日(土) 08時35分28秒

巨人優勝!!

カテゴリー: 日記


はっはっはっ泣き笑い顔

今んトコ巨人なんて優勝したって、何の経済効果もねぇんだよっ!!

空気嫁よ、ハラッ!!


阪神優勝しねぇーとな、ジョーシンですら特売やらねぇんだよ。

他のチームだって何らかのメリットがある。

でも、
巨人だけは、な~~~~んも面白いことがねぇ。
人数の多いファンのヒトがテレビの前で少しばかり喜ぶだけ。

テレビの視聴率すらたいして上がらない。

『あ、そう、優勝したの?ふ~~~ん、それで?』
以上。


あ~~~~~~、つまらん。


阪神ファンでもないのにジョーシンの特売だけ楽しみにしてたコチラとしては、
『巨人なんて滅んでしまえ。』
ってなモンですよ。

野球なんて興味ないし~~~。

あ~~~あ、楽しみにしてたのになぁ、特売・・・。