acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年05月31日(金) 09時04分10秒

左肘が痛い

カテゴリー: 日記
・『医者行かない方が調子良い』

昨日田植えしてたら大西整形行くの忘れてた。
ついでにもう月末最終日なのに請求書ができていない。
今日も田植えができれば良いのだが、
お客さんが来る予定なので、帰るまで動きが取れない。
さてどうしよう?

なんかね~~~~、左腕が四十肩らしくてまともに使い物にならんのよ。
何とかならんかね?このポンコツ身体は?
眠ってもあんまり体力も気力も回復しないし。
金儲けの障害になってるぞ。

夜中にカップラーメン食いたいなー。
食うと確実に太るんだよな、アレ。

あ~~~~~、今朝もオチがねぇ。




・『明日から6月』

なんか「ハズレ」報告が大量に来そうだな。
うん。
撒いた布石がことごとく外れる。
頑張ってはいるんだけど、花が咲くことはないな。

縁とかお金と言うものはあるところに引き寄せられるものらしい。
つまり縁もお金もあるところにはいくらでも入ってくるし、
ないところにはいくら頑張ろうが入ってくることはない。
「ご縁がない」というヤツだね。

思えば自分も玩具やプラモデルに関しては何かとご縁があって、
情報や欲しかったものが突然転がり込んできたりするけど、
ご縁のない人はこんなものは一生見ることもなければ興味を持つこともないものなのだよ。
まかり間違って「欲しいな~~~」などと勘違いした欲望を持ったとしてもまず手に入れることはできない。

大金、良縁、そう言ったものもこれと似たようなものなんだろうね。
あるところには当たり前にあってないところにはどんな努力も報われることなく、ない。

気持ちの持ちよう次第だとも思うんだけどね。
「あるものはあることを武器にするし、ないものはないことを武器にする。」
あるからどうよ?ないからナニ?ってモンで、モノの価値なんて使いよう次第でいくらでも高くなるし、まったくの無駄にもなる。

あくまで「自分の中で」だがね。

他人の器量で計っても、その価値たるや全然違うもの、単なるないものねだりになるから。
自分が他人を計っても、他人が自分を計っても。

まぁ、当面しなきゃならんことはやっぱり「自分磨き」なんだろうな。
結論としては。




・『人が黙ってると思って』

調子に乗るなよ、生活保護受けてる朝鮮人。
とっとと祖国に帰れ。
慰安婦問題なんてテメェらが勝手に金儲けに来た末のこじつけじゃねぇか。
そうしなきゃ貧乏たれの未開発国でのたれ死んでただけだろうが。
いまだ発展途上の犯罪国でナニ調子に乗ってんだよ。
一銭の価値もないブタ以下の存在のテメェらが人間の皮かぶってるってだけで吐き気がするぜ。