acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年05月29日(水) 08時24分12秒

アホの細工に

カテゴリー: 日記
・『ざらすの送別会』

なんか昨日呼び出しがあって、夜中にザらスの送別会に参加してきた。
やっぱり酒は1滴も飲めないし、メシは食った後なので料理にも全く手をつけられない、
そんな状態で参加料4400円も取られた。

アホや。

「行かんと気まずいか?」などと気を使って行ったのは間違いだったな。
素直にフケとけばよかった。

おかげで寝不足だし、
気分的にも非常に重くて身体もだるい。
何しに行ったんだかさっぱりわからん。

ああ言うときはちゃんとサボるよう心掛けないとな。



・『今から車検』

軽自動車の車検に玉津へ行ってきます。
寝不足なので気を付けないといけない。



・『すべてが色褪せる』

目がおかしいのかアタマがおかしいのかはワカランが、
どうもものの見え方が変わってきている。
老眼かも知れない。
焦点が合いにくい。
SICも全然前見えていた価値観と違って見える。

自分的にこれは困った。