acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年05月10日(金) 13時52分38秒

近づく嵐

カテゴリー: 日記
・『変身忍者ではない。』

・・・今頃そんな話題誰にも通用しないよな。

朝から西宮の医者に行って血を抜かれてきました。
どれくらい数値が下がったか血液検査です。
正直本人ちんこも立たんほど消耗してるんですけど、最近のダイエットで。
あとストレス。
良くハゲないもんだ。
自分ながらに。
この上ハゲたらもう目も当てられんようになるからな。
白髪は昔からだけどさ。
小学生のころから白髪がいっぱいあったんだ。
色素足りんのかね?
中身が足りんのは十分承知してるけどさ。
昆布食っても治らないんだよねぇ。
真っ黒でツヤツヤの髪の毛が羨ましい。

以前緑に染めたことあったんだけど二度とやらん。
風呂入るたびに色落ちしてめんどくさいもん。
そもそもオサレとか縁遠い人間だしな。

ハゲなきゃいいや、うん、ハゲさえしなけりゃな。




・『ブタに餌をくれてやる』

つまり、安物買いの銭失い、と言うことだ。
そんな無駄な事のためにお金儲けしてるんじゃないんだから、
稼いだお金は計画的に大事に使いましょう。

・・・ダブルオーライザー欲しい・・・(--;。




・『雨が降ってきました。』

関係ないけどトマトの食い過ぎでおなかがゴロゴロ言ってます。
トマトはホントよく効くなぁ。
夏場のメシはトマトだけで充分だなぁ。