acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年05月11日(土) 09時56分43秒

眠さ倍増

カテゴリー: 日記
・『いつもの2割増し』

そんなこんなで昨日夕方急きょ大西整形に行ってきた。
フルハップに申請してしばらくリハビリに通うつもり。
だって痛いんだもん。

雨降ってるし今日は用事する気になれないなぁ。
まぁ、最近毎日ダラダラなんだけどさ。
コレと言ったこと何にもしてないよ。
旅行行ってからもう1週間経つんだね。
こんな調子で日にちが過ぎていく。

時間とは無情なものなり。

明日はまた2週間ぶりにザらスに出稼ぎに出る日。
また疲れてあとの仕事ができなくなるだろうから、今日中に色々やっとかないとな。




・『早く仕事すませば』

福島の親戚の家を見に行けるな。
予算組まないといけないけどさ。

婚活?
ああ、忘れといた方が良いよ。
どーにもならん。
考えれば考えるほどな。