acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2013年05月08日(水) 11時31分08秒

今日から始める

カテゴリー: 日記
・『良い子の絵日記』




で、全然関係ないけど出雲大社で買ってきた「開運」と「縁結び」のお守り。
あやかりたい人はどーぞ勝手に拝んでくれ。
効果は知らん。
ワタシもまだこれと言ってないのだから。


スキャナーがいりますだの、CADがどーだの、そんなもん全然必要なかったのね(^^;。
ボールペンでメモ帳に書き殴って写メとってUPすればそれだけですでにネットマンガなわけよ。
今度は色でも塗ってみっかな?
2013年05月08日(水) 08時49分16秒

今日もいい天気

カテゴリー: 日記
・『石見銀山にて』

多分朝7時くらいの写真。
全員顔が寝惚けてる。
っつ-か、俺の顔、完全にジーさんだな。
いつの間にこんなに老けたんだ?



・『とりあえず』
今から漢方医行ってくる。
またロクなこと言われないだろうな。
血液検査もさっさと済まさないとな。
▼    | 1 |