acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年05月03日(金) 09時16分55秒

鈍くてスマン

カテゴリー: 日記
・『他人の要求にすぐ答えられない』

いや別にコンビニじゃねぇンだからそんな必要もないんだけどさ。
勘はそれほど悪くないんだよ?
だけどこれが仕事や恋愛となるとサッパリだ。
雷竜並み?
踏み潰して通っても、しっぽ踏ん付けられても気付くのは20分以上あとってさ。

その割に嫌な予感や妙な気配は確実に読めるんだ。
過敏なほどに。

アタマがおかしいだけっと言ってしまえばそれまでなんだけど、
なんか本当に役に立つことないのかね?
この今のところほとんど役に立ってないこの能力は?



・『夜から島根行く』

今夜島根に向かって出発します。
目的地は出雲大社です。
縁結び祈願に行ってきます。
疫病神や苦役と縁が切れることも祈願してきます。
お守りも買ってこよう。
高いだろうけどな、あそこのは。



・『それまでに』

この散らかしまくった書類を少しでも片付けよう。