acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年05月30日(木) 08時35分53秒

昨日は雨

カテゴリー: 日記
・『眠い』

「スペクトルマン」と「スベっとるやん」ってよく聞き間違える。
しかし日常生活で「スペクトルマン」の名前が出てくることはそうそうない。

タンスにごんごんゴアゴンゴンってゴアゴンゴンと言うとマグマ大使の最終話でゴア本人が変身した怪獣なんだが、
ゴアって今見ても気持ち悪い顔してるよね。
別に怪獣に変身しなくてもあの顔だけで数十人はショック死しそうだが。

あ~~~~~~、昨日は雨降って風が強くて何もする気になれなかったから、
車検から帰って納車した後は大西整形行って、それからは何もせずに飯食って寝た。




・『請求書まだつけてない』

でも今日は田植えでもしよう。
なんかだるくてまた何もする気しないし。
天気のせいだな。
事故の後遺症部分が全体的に重だるい。




・『読めない』

なんか読めない。
嫁ない。
なんか嫁ない。
うん、ただそう書いてみたかっただけ。