acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年05月07日(火) 14時46分38秒

チャレンジャー精神

カテゴリー: 日記
・『ある意味感動』

「ワンパンマン」を読んである意味ひどく感動した。
”ネットマンガってこんなんでもいいんだな”って。
”基本”とか”こーしなきゃいけない”なんてルールはどこにもなく、
ノートの隅に落書き書く感じで、誰が書いても別にいいんだなって思った。

「マンガ家」なんて肩書は必要ないんだな、っとも思ったよ。
それでも面白いものは面白い。

あ~~~も~~~~そーゆー社会が来てるんだなぁ。



・『朝から』

明石のセンターに行ってきた。
また懲りもせずに。
その間に2人ほどお客さんが来たらしくて、帰ってから慌てて電話した。
午後からまた来てくれるらしいぞ。



・『今日のお仕事』

昨日請求書配って、保険の契約とってきたのでその入力をせねばイカンのだ。
パソコン使ったお仕事もたまってるぞ。
書類もだけどさ。