acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年05月05日(日) 11時13分36秒

一夜明けて

カテゴリー: 日記
・『朝起きれんかった』

全くね、ホント気分としては”俺たちはホントに昨日のこの時間にあそこにいたのか!?”
って感じよ?

もう、夜中に出て福山までワタシが運転して行ったんよ。
(パーキングでワタシだけ尾道ラーメン食った(^^;。)
そこからもっさんに代わってもらって、
夜明けまでもっさんの運転、それで石見銀山についた。
資料館も何もまだないも開いてなくて、仕方なく山だけ見て、
すぐに折り返し出雲大社に向かった。

出雲大社についたらまぁ、まだ早朝だってのに人人人人っ!!
小雨もぱらついてると言うのに、屋台もまだ開いてないって言うのになんだこの人たちは!?
ともかく、仮本殿にお参りだけ済ませてお守りを買った。

それから資料館に行き、特別展を見ようかと思ったのだけど、
”高いからやめた。”
もっさんだけ入って観てきたんだけど、なんだか興味があるものがたくさんあったらしく、
2時間出てこなかった。
その間におみやげものを見てたりしてたんだけどさ、
お食事どころでも近くにあれば時間潰せたんだけど、
喫茶コーナーくらいしかなくて、喫煙コーナーすらなくて、
タダタダみんなボ~~~~っと待ってた。

そして境港に行って、魚市場でカニとイカ買った
”箱つけてくれ”、っと言ったら300円かかるというので、イカとかにもう1匹つけると言う条件でイカは仕方なく買ったんだ。

蒜山高原に向かったんだが、
事故渋滞に巻き込まれて、動きが取れなくなった。
それでパーキングにもよらずまっすぐ帰って、
割り勘の清算済ませてからビレッジにカレーを食いに行った。

それで今回の旅行は終わった。


もう少し楽しめる旅行にできるようになんとかせにゃならんな。




・『今日は一日何もしなかった。』

メシ食って寝てただけ。



・『仕事も暇になったことだし。』

旅行にでも行こうかな。
何もすることないし、したくないし。
休むだけ休んだら。
人の世話をするのも自分の世話をしてもらうのも本当に嫌になった。