acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年05月06日(月) 09時56分44秒

連休最終日

カテゴリー: 日記
・『日にち経つのが早すぎる』

もう今日で連休終わりですよ。
明日からみんな通常営業です。
なんだろう、こんなに日にちって経つの早かったかな?
この連休中にプラモデルの1個も組みたかったのに、
箱開けるどころか何組むのか決めることすらできずに終わってしまう。

そんなことより、もう5月だよ5月。
お守り買って来たのに何の効き目もなく何のご縁もないまま5月。
今まで撒いた種は全滅してるしな。
”すがる藁すりゃありゃしない。”

なんで?

出会いのあるやつは腐るほどあるのに、こっちにはなんでないの?
いや、もはやこの疑問も吐き飽きた。
”ないもんはない”どんなに頑張っても、だ。

出雲に行けば少しは変わるかと思って神頼みしてみたが、
所詮神頼みは神頼みか。
普段なんの信仰もしてない人間がやったところで、”にわか”にすりゃなりゃしない。

こうやって連休最終日もボ~~~っと過ごすしかない。
そうでなけりゃいろんな問題抱えて何の解決法もないままイライラして過ごすだけか。

無難な方を選ぶね。
しんどいのはゴメンです。
嫌なことは後回し猿回し。

とりあえず書類の山でも眺めとこう。



・『今日のお仕事』

明日からやる書類の整理。
5月分。
仕事ない。
やること腐るほどあってもお金になる仕事がない。
張合いも何もない。

婚活もない。
出会いもない。
なにもしたくない。



・『何の自慢だそれは?』

朝一でN本君が不参加だった先日の出雲旅行のお土産を取りに来た。
いろいろ話していった。
忙しいらしい。
仕事があるしきっかりお給料も貰えると言うのだが。
若いころはよく女遊びもしていたと言うことだが最近はめっきりだそうな。
そんな暇ない、と。
若いころ女遊びをしたこともなく、最近もできないコッチの立場はどうなるんだか(^^;。

世の中やっぱり金だよな。