acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年05月09日(木) 09時09分27秒

素に戻る

カテゴリー: 日記
・『1日坊主』

今日もなんか絵でも描こうかな?っと思ったけど、
昨日の通信が4000パケットもかかってるの見て萎えた(--;。

このパケット通信のカウントってどれくらいいい加減なんだろう?
容量どうのこうの言ってるわりに重たい写真や軽い写真関係なく、
クソっ高い通信料がかかりやがる。

誰がパケホなんかにしてやるかっつーの、
スマホでゲームやるほど暇じゃねーわ。
ナビならナビ買った方が安いし。

だいたいね、オレが絵描くとなんらかの不幸がのしかかるようになってるのよ。
一生懸命やればやるほどね。
さもオレが絵を描くことが罪みたいに。
なに?
ノートの端に落書きすると犯罪なの?
なんでそんなこと贖罪せにゃならんのよ?
オレが生きてて許されることってなんもないのかよ?
・・・ってくらいなんだかワケわからん不幸がくんのよね(--;。

もうチョイ楽しい人生とか気楽な人生送っても罰は当たらんと思うんだがなぁ?
どーなんだろ?

世の中には何でも人のせいにして、自ら不幸に首突っ込まなきゃならないほど暇で、とことん気楽に生きてるやつもいるのになぁ?



・『なんか朝から』

タイヤのすげ替えの依頼が入った。

それといのさんが来るって昨日連絡が入ってる。
あの人の場合すぐ予定変更になるから来るや来んやわからんからいちいち構えていられないのが実情なんだが(--;。

書類は保険の方が昨日少しだけ進んだ。
でもまだまだたまってるし発送もしなきゃいけない。



・『暇なのに』

プラモデルを組む気力が少しだけ足りない。
夜は早く寝たいし。
なんか両肩ひどく痛いし。

運動不足だろうな。

アクアプラザに泳ぎに行くべきなんだろうと思います。
エロい水着のオネーチャンはいないだろうけど。
まぁ、海に行ってもそうなんだけどね。

オレのいく先々はそーゆーもんでそーなってる。
40数年間そうなんだからな。